2月のイタリア郷土料理を食べる会はお休みします

 1月のイタリア郷土料理を食べる会にも、たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。楽しんでいただけたようで、ほっとしました。(直前にストーブの調子が悪くなって、バタバタしてしまいました。失礼しました。)

 そのイタリア郷土料理を食べる会なんですが、2月はお休みさせていただこうと思います。年末年始休みが取れなかったこともありますし、京都の町家はとても寒いのでみなさんに来ていただくのも忍びない気がして、、、。

 季節のよくなった3月に再開いたします。また、日程など、改めてお知らせしますね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:29)

    zaprotokołować

  • #2

    sex telefony (土曜日, 04 11月 2017 01:21)

    Joszkar